玉森くんをこよなく愛する人の日記

-ただただ大好きな人へ想いを綴ります-

結局はキスマイが好き。だいすき。

初めまして、玉森くん担のみるくです。

今までTwitterで主に動いていましたが、ブログという形でも動きたいと思いアカウント作成しました。こちらでも何かしらのご縁があったらいいなあと思います。


2022年1月15,16日(静岡公演)を皮切りにスタートした「Kis-My-Ftに逢えるde show 2022」。私は1月29,30日(大阪公演)にお邪魔してきました。2年半、3年ぶりに彼らに逢って、このタイミングで今までTwitterInstagramでもあまり話してきたことがなかった私の”キスマイを好きになったきっかけ”を語っていきたいと思います。


私がキスマイのことを知ったのは2009年の「ごくせん」が始まりです。

f:id:yt__nemuta:20220213212334j:image

ごくせんに出てるこの人、誰なんだろう…から始まり、あの頃はまだ私も幼く、今みたいにSNSの手段がそこまでなかったのでPCで検索する、その辺の本屋さんにある雑誌を読み漁る、買う、ザ少年倶楽部で観る。そのくらいしかできませんでした。そこで玉森くんってことが発覚して、気になっていた人なのに雑誌見たら正直なところ今の感情とは裏腹に苦手意識があったんです。でも、ずっと気になる存在で雑誌やザ少年倶楽部を見て彼らの曲、パフォーマンス、どんな人たちなのかを見ていたら気付いたらいつの間にか好きになってました。多分この話は身近な人たちにも話してないから(何か言えなくて今に至った)ここが初解禁みたいなところある。笑
少年倶楽部で歌ってくれてた「Smile」に私は物凄く救われた人です。


基本飽き性なところがあるしそこまでゾッコンなることはないだろうと、すぐにこの気持ちから離れるやろうなあと思っていたのに、なんやかんや気づけば12年も追い続けてしまってた…。恐ろしい……(笑)


当時の「Kis-My-Ftに逢えるde show」は諸事情で行けずで悔しかった。でも2011年2月12日のデビュー決定は嬉しい気持ち半分、寂しい気持ちも半分だったけど、彼らの願い、私らの願いがやっと叶ったと思って本当に嬉しかったなあ…泣
2009年から彼らと共に歩んできたけど、私よりももっと前から共に歩んでくれていた方々もいる訳で、その方々にも感謝いっぱい。今はほんと古参が減ってるから心細い部分あるけど人生の半分を一緒に過ごせていて幸せです。

 


そして、10周年のツアーとして「Kis-My-Ftに逢えるde show 2022」が決まってエモエモすぎて鳥肌立った。1月29,30日大阪公演にお邪魔させてもらったけど、会えてなかった間にめちゃくちゃにかっこよくなってた……

f:id:yt__nemuta:20220213212314j:image

有難いことに大阪公演は4公演中3公演行けて、3公演中2公演はアリーナという奇跡が起きて、どちらも玉森くん0ズレやしそのうちの1公演は「NAKED」を真ん前でガッシガシに踊ってくれて。もう夢でも見てるんかと思った……(震) One Kissの振付が変わってたけど玉森くんのダンスがすんっっっごいかっこよくて堪らんかった……#1Girlは大好きすぎる曲やからまた今回も歌ってくれるんかあっていう喜びが凄かったけど“Oh baby you're mine〜“の振りが苦しい😭もっと語りたいけど語ったらネタバレがっつりになっちゃうのでこの辺で一旦止めッ!!またツアー完走したらこの特別な感情を忘れない為にも書こうかな。


本当なら昨日と今日2月12,13日に代々木第一体育館にて11年ぶりにライブがあるはずだったけど千賀くんコロナということで中止に。ほんとこればっかりは誰が悪い訳でもないし誰も悪くないから仕方ない。“茶封筒の日”は今年だけじゃない、これから先も毎年訪れるんだから来年、再来年…落ち着いてみんなが安心して笑顔で行けるようになった頃に日にちは今回の日程と同じで代々木リベンジさせてほしいし、してほしい❕🔥
絶対にまた代々木に帰ろうね🏡✨


やっぱり私はキスマイが大好きだなあ〜って、玉森くんが大好きだなあ〜って、これから先もずっと付いていこうって、そう実感させられる今年のスタートでした。
予定では次は宮城🛫✨