玉森くんをこよなく愛する人の日記

-ただただ大好きな人へ想いを綴ります-

Mr.クラリフィック就任㊗️💐💐

玉森くん!!
Mr.クラリフィック就任おめでとうございます㊗️💐
まさか就任するとは思ってなかったあ〜〜!

玉森くんの透明肌はランコムさんのお陰なんだなあって前回起用された時から思ってた!
f:id:yt__nemuta:20220213212531j:image
f:id:yt__nemuta:20220213212528j:image
こんなん「また会えたね」「僕とお揃い」なんて言われたら買わん選択肢ない、、、買うしかないやんって悩みに悩んで買ってしまいました私も、、、。

f:id:yt__nemuta:20220213212555j:image
f:id:yt__nemuta:20220213212559j:image
なんで玉森くんってこんなにも美しくて透明肌なんやろう、、、#水3L飲んでるからか?!
しかも手も指先まで綺麗やし、顔の輪郭もめちゃくちゃ私のどタイプなんよ……横から見る輪郭も鼻筋も、耳から顎までのラインとか何もかも好きすぎてしんどい。



ということで、私もとうとう手に入れてしまった!

f:id:yt__nemuta:20220213212625j:image

元々自分で買うのに注文してたんやけど、まさかのまさかで友人が誕生日プレゼントとしてクラリフィックをくれた( T_T )だから合計2セット。素直に嬉しかった〜〜!!#心底から嬉しい気持ちが爆発した 
当分化粧水要らん🤣 #ベアとたまんごー添えてみた #意外とすっぽりハマってて可愛い 


「一ヶ月一緒に使ってみない?」なので、まずはサボらんように一ヶ月続けるのを意識して頑張ろ〜✊🏻次会えるとすれば来週やし来週までに効果出なさそうやけどそれまで続けてみる!を目標に✌🏻✌🏻