玉森くんをこよなく愛する人の日記

-ただただ大好きな人へ想いを綴ります-

麗しい、、玉さん、、、

クラリフィック就任会見!!!!👏🏻
改めて、、玉森くんクラリフィック就任おめでとうございます㊗️🎉昨日仕事終えてTwitter見たらとんでもない美と透明感を放ってる玉森くんがあちらこちらにいっぱいいらっしゃってて、、、頑張ってよかった〜!!と思って昨日は良い気持ちで寝れました、、、(なんの報告)
f:id:yt__nemuta:20220303180507j:plain
白スーツが似合いすぎてる、、、しかも今の髪型によって貴公子感凄くてやばいんよ、、幾度となく言ってしまうんやけど私あんまり彼が前髪長いの好きじゃなくて、コロナ禍に入って序盤辺りの前髪(ポチャッコに似てるって言ってたあの髪型)とか正直好きじゃなかったから早よ切って!!って思いしかなかったけど、今回に限ってはめちゃくちゃ似合ってる、、だからそんなあの頃みたいに早よ切ってとは思わん。とにかく今はただただかっこいい……
けど単なる髪伸ばしではないと思う。。玉森くんお仕事決まってるよね?!決まってますよね?!?!!(圧)大体検討付いてる🏢
f:id:yt__nemuta:20220303180510j:plain
ランコムを玉森くんが持つとこんなにも小さく見えるんやなあって玉森くんが如何に大きいのか実感してる、、、(前回の会見の時も同じこと思ってた)
手首にはCartier付けて手にはランコムって、、憧れでしかないやん、、、ランコムに手を付けれたとしてもCartierは今の自分じゃ手が届きません。笑 いつか小さい物でも身に付けれたらいいなあ。。(夢の1つ)
f:id:yt__nemuta:20220303180513j:plain
なんかこの絶妙な表情いいよね、、好き、、、いつもみたいな純粋な笑顔じゃなくてちょっと照れが入ったような表情。たまに見せてくれる愛想笑いにも似てる。笑

また今回もクラリフィック贈呈されててさすがランコム様✨✨笑 昨年は80本(10年分)贈呈されてたのに今年は昨年を超えてまさかの100本贈呈!!笑
ランコム様さすがとしかいいようがないっていうか、さすがって一言では済ませれなくて太っ腹って言ったらいいんやろか、、(笑)ただこれだけの量を使い切る頃には玉森くん“真っ白”だけじゃ終わらんくらい、まっちろけっけになるのでは、、、まじで消えそう、、、てか使う云々の前に置き場どうしてるんやろ、、(関係ないとこまで気になってしまう)そしてランコム様から歓迎されてるのがめちゃくちゃ伝わってくる。

まいたまにも会見の時に撮ったお写真を2枚も載せてくれてて沢山の“ありがとう〜!!♡”を伝えたい。そこで“みんなと一緒に”と言ってくれてたの、、めちゃくちゃ愛を感じた、、そして女心を分かってる〜!!ってなった、、、

ずっとずっと買おうかどうしようか悩んでたけど、今回からちゃんと私も買って、偶然にも友達からも頂いたので毎日愛用してる、、朝起きてから付けるのと夜寝る前に付けて寝る。これが最近のマイブーム。
本当にベタつかんししっかり肌に浸透してくれるから潤い保ってる感じがして凄くいい、、私も乾燥肌で化粧水付けても乾燥したりしてたけど、クラリフィックを使い始めてから乾燥が軽減されてる気がしてる、、。これからも玉森くんと一緒に透明肌目指して頑張ります〜!!とはいえ、これ以上玉森くんに透明肌になられたら困るんやけど。笑

玉森くんへ。
玉森くんはもう十分透明肌です!!!笑

#ランコム #LANCOME #クラリフィック #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣