玉森くんをこよなく愛する人の日記

-ただただ大好きな人へ想いを綴ります-

千賀くんおかえりなさい。泣

まずは…
千賀くん!おかえりなさい(T . T)
f:id:yt__nemuta:20220217225200j:plain
本当によかった〜、、、本当に心配した。泣
メンバーも無事に自宅待機終えて仕事復帰し出したみたいやし安心、、ほんまに千賀くんどこでもらってきたんやろか、、
2020年に罹ってるから誰よりもコロナに対して恐怖含め危機感持ってたと思うし、気をつけてたやろうに…。
今回は前回と違って味覚嗅覚に異常はなかった(?)ぽかったし、重症化にもならず本当によかった、、、もう千賀くんの身体にコロナ近寄らんといてって力強く思う。もちろん千賀くんだけじゃなくて、メンバーの身体にも近寄らんといてほしい。

これからまた千賀くんらしく無理せん程度にお仕事してほしいな〜て思う。

そして今日は同時に情報出て追い付かんかったけど、北山くんEndless SHOCKおめでとう!!!!!!!

あのEndless SHOCKにキスマイから一人選抜されるとは思ってもみんかった、、、まじで嬉しい。
帝国劇場での公演のライバル役は佐藤勝利くん、博多座での公演のライバル役は北山宏光、、やばいやろ、、、(他Gのメンバーには“くん”付けるのにこちら側のGになるとこういうときフルネームで呼び捨てになる。笑)

なんかコロナ禍になって初めてキスマイで九州に踏み込むんかあ〜って感じてそこにも嬉しい気持ちが溢れてる。
両公演とも倍率えぐいやろうけど、キス担の中では博多座公演はもっと倍率えぐいやろうなあ。
正直玉担の私でも当たれば行きたいと思うもん(笑)行くなら博多やけどせっかく行くなら北山担と行きたいし…でも友達に北山担おらんしでどうしよう状態。笑

Endless SHOCK自体、素晴らしい舞台ってめちゃくちゃ聞いてたから1回は行っててもいいなあって。北山さん、4月からドラマあるし今ツアー中やし今回の舞台も決まったし北山担楽しみいっぱいやん☺️
#キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #EndlessSHOCK #千ちゃんおかえり