玉森くんをこよなく愛する人の日記

-ただただ大好きな人へ想いを綴ります-

出会いって不思議なモノ

一昨日と昨日更新されたJGR観たけど玉森くんかわあ〜〜〜ッ!!!

f:id:yt__nemuta:20220216141358j:image

神山くんとゲームって珍しいコンビだったなあ。

にしてもお口どうした…??玉さん。笑

f:id:yt__nemuta:20220216132939j:image

ゲームに夢中になる玉森くん

勝ち負けで本気で喜んだり悔しがる玉森くん

自然と笑いに変えれる玉森くん

f:id:yt__nemuta:20220216132936j:image

ぜ〜んぶすき!時折見せる髪わしゃわしゃも悔しいけど笑ってしまう場面でウム〜っとなるのもめちゃくちゃ可愛くて、、、癒される。

 

ここでは珍しく玉森くんが自ら歩み寄ろうとしてたり、自分の思ったことをすぐに行動に移せてる気がするし、変に気遣ってる感じもない自然体な玉森くんで正直ほっとしてる😌

 

JGRは初めての玉森くんが受け持つチャンネルやし、仕事の一環やけど多分気持ちの持ち方が少し変わって気が休まるんちゃうかなあって感じてるからいつまでも続いてほしいなあって思う。(玉森くんって呼んでみたり玉さんって呼んでみたり、何年経っても未だに呼び方だけは迷子。笑)

 

書きたかった内容から脱線したんやけど、いつどこでどんな人と巡り会えるなんて分からんし巡り会えたとしても何かのきっかけで別れもあるけど、出会いもあり別れもあるこの世の中。誰しもが同じ価値観、同じ感じ方で同じ考えの人ってなかなか居らんくて、ごくごく稀に自分にハマる人(=自分と何処と無く似てる人)が現れる時があって嬉しい、、。

 

キスマイや玉森くんを通じて巡り会える人が沢山いて、その中でも相性が合致するとめちゃくちゃ嬉しくて楽しくてついつい話し込んじゃう。

時には彼らの話だけじゃなく、日頃からの相談だったりお互いのことを話したり、そうゆう関係を築けるのは貴重だし有難いなあ。最終辿り着くのは彼らが居たからそうゆう人達とも巡り会えた訳だから彼らに感謝してるになる、、

昔はね、ライブや舞台行くにしろ相手が誰もいなかったし、そもそも自分自身幼かったというのもあって母を連れて行ってたけど、今はいい年齢になったし出会いのお陰で理解あって気兼ねなくそうゆう友達と行けるようになってね、なんやかんや充実してる^^ただ“安定”してる人がいないからそこは少し物足りない気もするけど(贅沢)貴重な時間を私に費やしてくれる友達が居るだけでしあわせ。