玉森くんをこよなく愛する人の日記

-ただただ大好きな人へ想いを綴ります-

#東京の君へ

2月12日は“茶封筒の日”。

予定では12日、13日は代々木でライブだったけど、やむを得ず今回の形になって…当日はライブができない分ライブの開演時間に合わせて動画を送ってくれたキスマイ。
いざ動画を観たら悔しい気持ちが溢れてしまって泣いてしまった、、。“当選者のみ”やったみたいやけど、やはり彼らは考えてくれてた。私らが思っている以上に私らのこと考えてくれてた…。

代々木の日程が過ぎてから分け隔てなく動画を配信してくれることになり、今日は静岡、大阪、神奈川のときと同じように“東京の君へ”も送ってくれた。
しかも開けると今までの封筒とは違い、しっかり“茶封筒”になってた。なんなん、、もう泣かせにきとるやん、、、泣

メンバーのお手紙も1文字1文字噛み締めて読んだ📜
千賀くんに関しては本当に「謝らなくていいんだよ」って言葉をかけてあげたい。でも千賀くんは「楽しみにしていたファンの皆様のやるせない想いに対して言葉をかけないことの方が失礼である」と言ってくれていて、、一番悔しいのは千賀くん自身のはずやし心も身体も辛いはずやのにこんな優しい言葉を私らに向けてくれるって、どれだけ心が優しい人なのかを感じたかな。だから私の気持ちを伝える前に千賀くんの気持ちをしっかり受け止めるべきやと思った。宮田くんの「何度転んでも立ち上がることができる」、横尾さんの「大丈夫。」、藤ヶ谷くんの「しっかり届いてます」、ニカの「みんなで“あの時は大変だったね”と語る時間にしよう」メンバーそれぞれの言葉が胸にグッときてて涙止まらん。
玉森くんはこうゆう時あまり多くは語らんけど胸の内には感じてることや考えてることがたっっくさんあると思う。だってなんやかんや涙脆いし有観客で2年半、3年ぶりに私らに会った時に目に涙を浮かべてた人やもん。

なんか茶封筒が渡され、デビュー決定という一生に一度のサプライズな出来事から10年以上も経ったんやあって、もうそんなに昔なんかあ…って実感させられてる。そしてあの茶封筒を渡しに来てくれた安井くんも別事務所で頑張ってるんかなあって考えるのと同時に茶封筒の行方が未だに分からん彼らが可愛い(笑)#茶封筒はどこいったん #絶対誰かが持ってるとは思う

あの頃の彼らは実際考えや価値観は変わってないと思うけど悩むことも葛藤もいっぱいあったやろしその分ギラギラオラオラで全体的にとんがってた時代やったけど、今はほんまにみんなまるくなったよなあ。7人ともがいい歳の取り方してると思う。
デビュー前もデビューしてからもメンバー間でぶつかり合いもあったし危機的状況に陥ったこともあったと思うけど、お互いに意見も言い合える仲になれて、今もなお誰一人欠けることなく10周年を迎えることができて、今11年目を走り始めた。こんな奇跡なっかなかないよ、、。

私には7人が必要やし7人が居らんとやっていけん。いつまでもキスマイが大好きだなあって、好きで居続けられて応援し続けることができて、幸せ者やなあって思う。
これからも着いていかせてね。だいすき!!!!!!!
#KisMyFt2 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣