玉森くんをこよなく愛する人の日記

-ただただ大好きな人へ想いを綴ります-

玉森裕太くん!32歳おめでとうございます!!🍰💐

誕生日直前に東北で大きな地震
大丈夫でしたか??
東日本大震災から11年経過してもう11年かあ…と思う反面、まだ11年かあ…とも思ってしまうな。

結構今回も広範囲に揺れてて関東も揺れたと聞いて心配しました、、、。
どうか7人も無事で居てください、、

そんな中で迎えたお誕生日。
今日のまいたまで安否確認できてよかった、、無事でよかった、、、。
改めて、玉森くん32歳のお誕生日おめでとうございます!!!
今日から始まった32歳の1年は玉森くんにとってどんな年になるんかな〜

コロナ禍になって3度目のお誕生日やね。普通ならこのご時世は嫌だって思うのが勝つかもしれんけど、私に関してはその気持ちが勝つ訳じゃないんよね。そりゃあ勿論早くこのご時世から抜け出したい!って気持ちは途切れずにずっとあるけど、プラスに捉えたら、この状況下を玉森くんと共に過ごせているのはある意味貴重やと思ってる。だってこれから生まれてくる人たちの中でももしかしたら彼らのことを好きになるかもしれないけど、その時にはこの状況がどうなってるか分からんし、コロナ禍前みたいな平穏な日々が流れてるかもしれんし分からんやん。そう思ったら誰もが経験できる時代じゃないからこそ、この時代に彼らと一緒に生きることができて、共にこの危機状況を乗り越える為に頑張れると思ったら私は有難いと感じる時もある。

去年31歳の1年は玉森くんにとってどんな1年やったんかな〜去年もなんやかんや玉森くんが我慢することってたくさんあったと思うけど玉森くんが思い描いてる方向に少しでも進むことができてたんかな〜

玉森くんと出会ったときは玉森くんは19歳、私は9歳だった。
幼いながらも“好き”って気持ちが芽生えて、それからずっと玉森くんを想い続けて…正直こんなにも玉森くんを好きでいてるとは思ってもなくて驚いてます。玉森くんのことは何気ない日々の生活でも考えてるんやけど、毎年3月17日というこの特別な日はいつも以上に玉森くんのことを考えるけど、やっぱり思うことや感じることは結局いつもと一緒。

普段はこの季節のように穏やかでふわっふわしてて何も考えてないように見えるけど、実は人一倍負けず嫌いで多くは語らないけど芯が強くて大事なことはダイレクトに言葉で伝えてくれてキスマイが大好き。そして、見えないところで努力をする人。なかなか表に見せてくれないけど、心の内には熱い想いを秘めてて、今まで表に出してこなかっただけでここ最近では少しずつその心に秘めてる思いを出してくれてる気がする。嬉しい。泣

言葉選びも抜群に素敵なんやけど、ごくごく稀に勘違いされてしまう時もある。でも今まで口に出さずに動いてたから勘違いされてしまうことも多かったしなかなか伝わらないってこともあったけどちゃんと大事なことはしっかり言葉で一つ一つをダイレクトに伝えてくれるから凄く嬉しい。伝わる人には伝わるから大丈夫。

いつも口に出した言葉は必ず実行してくれるし不器用で飽き性な玉森くんが日記(#まいたま )を怒涛なスケジュールの中でも、悔しくて落ち込んでもおかしくない状況でもずっとずっと続けてくれてる。
多くは語らないにしてもちゃんと言動で示してくれるから玉森くんのこと信頼できる。

これから先も優しくて不器用ながらも地道に努力を重ね玉森くん自身がやりたいと思っていることを陰ながらも応援したい。例えば“俳優のお仕事が好き”と言ってたから俳優のお仕事でなにか転機があるならば私は玉森くんが選んだ道に付いていくし、手は届かなくても遠くから近くから眺めてたい。

私にとって玉森くんは居なくてはならない存在です。
本当に魅力たっぷりな人。
玉森くんに出会えて好きになれて幸せです。
生まれてきてくれてありがとう。
玉森くんにとって32歳の一年が健康で笑顔で過ごせますように。やりたいことを好きなことをできますように。
世界でいちばん大好きです!!!

玉森くんの抱負にあったように私も玉森くんたちに少しでも沢山会えるように頑張るから!待ってて!!泣

#キスマイ #玉森裕太誕生日 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣