玉森くんをこよなく愛する人の日記

-ただただ大好きな人へ想いを綴ります-

心配したよ、、、

今日も更新ありがとう〜!!!!!!!泣

f:id:yt__nemuta:20220220223218j:plain
今日は珍しく誰一人ブログを20時まで更新してなくて「えっ、なんかある、、?重大発表的なのある、、??」って、このご時世なだけにめちゃくちゃ不安になった、、、

21時に一斉更新かなあって予想したら21時になってリロードしてもWeb上は「…」のままで。嫌な方向ばかりに想像が膨らんでて、、何事もありませんように、と無事でありますように、とずっと願ってた。そしたらソワソワした状態でまた更に一時間過ごして、22時。「やっと更新されたぁぁぁあ!!!」と思ったら私らが想像してた内容と正反対。とんでもないサプライズ😭😭😭7人揃って“無事”“元気だよ”と伝えたかったのだろうか……

7人揃ってのお仕事をしてたという報告、そして元気そうな集合写真。しかもいつもの並びではなく、無事に自宅療養から帰ってきた千賀くんを真ん中にみんなで囲ってる素敵な写真…泣

7人とも無事でほんっっとうに安心したし今までの不安はどこにいったんやろう、、ってなった、、、いやあ…もうほんまにキスマイって最高なグループだ。好きです😭😭😭😭😭😭😭

こんなことを呑気に綴っている私ではありますが、実は昨日コロナワクチン3回目を打ってきました…💉(ほんの少しだけ情報として話す。)打つ瞬間は1,2回目と同様に(えっ、もう打ち終わった??)そんな感覚だった。インフルみたいにキュウ〜っと縮むような感覚もなく入ってくる感覚もなくほんとにいつの間にって感じ。打ってからは地道に筋肉痛みたいな痛みになってきて熱は出てなかった。でも昨日の寝てるとき布団の中でめちゃくちゃ顔も身体も熱くて毛布要らんのやないかって錯覚するくらいの暑さだった。翌日(今日2/20)は朝も熱い状態で目覚めて座ってもボヤあ〜っとする感じ。昨日までは打ったところが筋肉痛に近い痛みだったのが脇も痛くなって見たら脇のリンパが副反応で腫れてて脇腹と腕の間が腫れてるから擦れる感じで気持ち悪い。そして今日の夜寒気がするな〜と思い熱を測るとしっかり熱上がってた🤒3回目ワクチンは打って2,3日後に影響が出だすって聞いたから明日、明後日も何気に怖い〜泣

という私事なお話でございました😂

#キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスログ #コロナワクチン #ワクチン3回目